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12年ぶりの復活! もはや「パジェロ」超えの三菱「新型オフロード四駆」登場! 新型「トライトン」に辛口評論家も「感激」しきり!? | くるまのニュース

12年ぶりの復活! もはや「パジェロ」超えの三菱「新型オフロード四駆」登場! 新型「トライトン」に辛口評論家も「感激」しきり!? | くるまのニュース

12年ぶりの復活! もはや「パジェロ」超えの三菱「新型オフロード四駆」登場! 新型「トライトン」に辛口評論家も「感激」しきり!? | くるまのニュース ラダーフレームとは思えぬ乗用車ライクな仕上がりに感心! 昨年2023年秋、北海道のテストコースで筆者(自動車評論家 国沢 光宏)がプロトタイプのハンドルを握った時に「これは素性がいいですね!」と感じた新型トライトン。 今回、2024年2月より12年ぶりの国内発売を開始した市販モデルに公道で乗ったら、一段と「いいね!」だった。 待望の公道試乗! 辛口評論家は三菱の新型「四輪駆動」モデルをどう評価するのか!? cX.callQueue.push([‘invoke’, function () { googletag.cmd.push(function() { googletag.display(‘div-gpt-ad-1562146725718-0’); }); }]); 新型トライトンに対し、もしリクエストをすることがあるとすれば「3ナンバー仕様も作って欲しい」という点だ。 1ナンバーだと高速料金が高く車検は毎年。3ナンバー仕様を作ってくれたら全て解決するのに、です。 ともあれ、試乗といきましょう。 試乗車は、ワイドフェンダーや荷台のスタイリングバーなど付く売れ筋の「GSR」グレード。 ボディサイズは、全長5360mm×全幅1930mm×全高1815mm、ホイールベース3130mmとかなりの大柄だ。 自分で買うのなら、使い勝手(特に自宅の車庫)を考え、車幅が65mm狭い「GSE」グレードを選ぶかもしれない。 私はふだん車幅が1900mmのSUVに乗っているが、このあたりの大型サイズにおける65mmの差は案外大きな違いを持つ。 基本性能に大きな違いはないというので、大いに迷ったらいいと思う。 Dレンジをセレクトして走り出すと、最初に感じたのが「これは本当にフレーム構造のクルマなのか」だった。 一般的にフレーム構造のクルマは、路面とハンドルの間にゴムがたくさん挟まった感じになる。 少しばかり誇張して書くと、道路からのインフォメーションが1年遅れて入ってくるのを受け、それに見合ったハンドル操作をすると、タイヤに伝わるまで1年掛かる、みたいなイメージ。 慣れ親しんでいる普通の

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