このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【これが限界】エブリイのワイパーサイズ上限に挑戦!

【これが限界】エブリイのワイパーサイズ上限に挑戦!

#エブリイ の #ワイパー をどこまで大きくできるか検証してみました。
今回もまた視聴者さまのコメントからヒントをいただき作業をやってみました。
正直なところワイパーに対する #カスタム というのは交換作業も常識的なものですし、完全にノーマークでした。
今回はとりあえず、大きくできるという情報をもとにいくつか試してみました。
たぶん、知っている方も多いかもしれませんが見てやってください。
詳細は動画にてご確認ください。

▼動画と同等のワイパーです(ご参考)
PIAA(ピア) ワイパー ブレード 450mm クレフィットプラス グラファイトコーティングゴム 1本入 呼番7 CFG45
https://amzn.to/3ST6AZO
PIAA(ピア) ワイパー ブレード 475mm クレフィットプラス グラファイトコーティングゴム 1本入 呼番8 CFG48
https://amzn.to/4bWfH4o
PIAA(ピア) ワイパー ブレード 350mm スーパーグラファイト グラファイトコーティングゴム 1本入 呼番3RL リヤ専用 WG35RL
https://amzn.to/3SWNIsB

▼ボンネットが黒いのはカバーを取り付けています

▼Twitterでもたまにつぶやいていますのでこちらもどうぞ

▼チャンネル登録まだの方はこちらからでもどうぞ
https://www.youtube.com/c/わいやちゃんねる?sub_confirmation=1

▼チャプターはこちら
00:00 ワイパーサイズ上限に挑戦
00:31 今回も視聴者さま
01:08 ワイパーの立ち位置
02:25 純正の紹介
04:54 使用部材
05:44 フロントの交換
07:53 リベンジです
09:09 リアです
10:38 まとめ

本動画で使用している音源は フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp を利用しています。

#DIY #DA17V #エブリィ #クリッパー #スクラム #keicar #軽バン #カスタム

ワイパー交換カテゴリの最新記事