このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【珍しいクルマ】トヨタ の電気自動車 bZ4X を試乗してきました!(高速1区間あり)

【珍しいクルマ】トヨタ の電気自動車 bZ4X を試乗してきました!(高速1区間あり)

近所のディーラーさんに見たことないクルマが!

近寄ってみてると・・・

bZ4Ⅹ

じゃないですか!

ということで、事前情報なしで、試乗させてもらってきました。
(久しぶりのおっちゃん2人試乗です)

【感想】
車両重量が2トン越えですが、走りは快適。70km台から100kmで到達するまでの加速感、Gは凄かったです。走りも安定しています。

多分、電池代が高いので、まずはレクサスブランドや、高級車のほうでEVが展開されていくと思いますが、全個体電池で航続距離が伸びる、充電短縮になれば、選択肢の一つになると思います。

TOYOTAカテゴリの最新記事