このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

レガシィ アウトバック LEGACY OUTBACK / SUBARU スバル【総合雪国性能を盛岡で試す!】NYタイムス「2023年に行くべき52カ所」に選出された盛岡市にドライブ!ドラ旅

レガシィ アウトバック LEGACY OUTBACK / SUBARU スバル【総合雪国性能を盛岡で試す!】NYタイムス「2023年に行くべき52カ所」に選出された盛岡市にドライブ!ドラ旅

あっという間に春になっちゃった2023ですが、来冬のためにも雪国動画上げておきます。
今日の動画はスバル・レガシィアウトバックで盛岡に行ったロードムービー。
タイトルのとおり、NYタイムス誌に取り上げられ、大きな話題となった盛岡をディスティネーションに選びました。

その割に全然雪無くて、撮影には苦労しましたがその分思い入れの大きい動画になりました。

旅要素が最初と最後にわかれて散りばめられています。
やっぱりクルマの旅が最高だ♡

スバルの再生リスト👇コチラ

🆘チャンネル登録本当に励みになります!!お願いします!🆘
http://www.youtube.com/channel/UCC0EDAN3QKCw5lP3ZjXFKTQ?sub_confirmation=1

💾instagram💾
https://www.instagram.com/yu_kiimai/?hl=ja

#subaru #スバル #レガシィアウトバック #試乗

SUBARUカテゴリの最新記事