このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

スバル1000kmチャレンジ【公道試乗】クロストレックS:HEV(ストロングハイブリッド)とe-BOXER(マイルドハイブリッド)の実燃費を清水和夫が試した結果

スバル1000kmチャレンジ【公道試乗】クロストレックS:HEV(ストロングハイブリッド)とe-BOXER(マイルドハイブリッド)の実燃費を清水和夫が試した結果

1タンクで1000km走ることができるクロストレックのストロングハイブリッドが登場した。WLTCモード燃費はマイルドハイブリッドの15.8km/ℓに対し18.9km/ℓ。エコランを意識せず、東京を出発して中央道経由で岐阜県へ。帰路は第二東名を使って東京を目指すというルート。
マイルドハイブリッド車のエンプティランプが点灯するまで無給油で乗り比べた結果は……。
#S:HEV #CROSSTREK #SUBARU

◾️クロストレックPremium S:HEV 車両本体価格(税込):405万3500円 全長×全幅×全高:4480×1800×1575mm ※ルーフレール装着車の全高は1580mm ホイールベース:2670mm トレッド(前/後):1560/1570mm 車両重量:1660kg 乗車定員:5名 最小回転半径:5.4m エンジン種類;水平対向4気筒DOHC 内径×行程:94.0×90.0mm 総排気量:2498cc エンジン最高出力:118kW(160ps)/5600rpm エンジン最大トルク:209Nm(21.3kgm)/4000-4400rpm 燃料タンク容量:63ℓ(無鉛レギュラー) 駆動用モーター形式/種類:MG2/交流同期電動機 モーター最高出力:88kW(119.6ps) モーター最大トルク:270Nm(27.5kgm) ミッション:リニアトロニック(CVT) 燃料消費率(WLTCモード):18.9km/ℓ サスペンション形式 フロント:ストラット リア:ダブルウイッシュボーン ブレーキ フロント:ベンチレーテッドディスク リア:ベンチレーテッドディスク タイヤサイズ:フロント&リア225/55R18

◾️クロストレック Limited(AWD) 車両本体価格(税込):344万8500円 全長×全幅×全高:4480×1800×1535mm ホイールベース:2670mm トレッド(前/後):1560/1570mm 車両重量:1610kg 乗車定員:5名 最小回転半径:5.4m エンジン種類;水平対向4気筒DOHC 内径×行程:84.0×90.0mm 総排気量:1995cc エンジン最高出力:107kW(145ps)/6000rpm エンジン最大トルク:188Nm(19.2kgm)/4000rpm 燃料タンク容量:48ℓ(無鉛レギュラー) モーター形式/種類:MA1/交流同期電動機 モーター最高出力:10kW(13.6ps) モーター最大トルク:65Nm(6.6kgm) ミッション:CVT 燃料消費率(WLTCモード):15.8km/ℓ サスペンション形式 フロント:ストラット リア:ダブルウイッシュボーン ブレーキ フロント:ベンチレーテッドディスク リア:ベンチレーテッドディスク タイヤサイズ:フロント&リア225/55R18

SUBARUカテゴリの最新記事