このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

体中感じる鈴菌の感染力。 GSX-8Rを試乗してきました。楽しすぎて一瞬で終わったわ~。 憧れの君と楽しい君で悩んじゃう!

体中感じる鈴菌の感染力。 GSX-8Rを試乗してきました。楽しすぎて一瞬で終わったわ~。 憧れの君と楽しい君で悩んじゃう!

モトブログ第26弾!

SUZUKIワールド守山店さんで
GSX-8Rを試乗してきました!
気になっていたバイクです!

素敵なトリトンブルーメタリック色!!
クイックな操作性、そして何よりも来た目がカッコよくて
とっても楽しかったです♡

相変わらずへたくそですが、
楽しんでいただけると嬉しいです!

試乗は短すぎて物足りなかったな~。

最後まで見てくれてありがとう!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

中部地方(東海地方)在住、リターンライダーのmotoです。
GB350に乗ってます。
アラフィフバイク女です。
近所をメインにぼちぼちツーリングを楽しんでいます。

今年、大型二輪免許を取得しました!
ほしいなーと思いながら、レンタルや試乗も楽しんでます!

一緒にツーリング気分を味わっていただけると嬉しいな!

0:00オープニング
1:15試乗スタート
2:30クイックシフターに興奮
4:35速くて楽しい
5:30無事返却
6:05試乗の感想
7:25浮気心
8:13揺れる想い

#GSX-8R
#cbr650r
#リターンライダー
#バイク女子
#大型二輪
#㎇350

SUZUKIカテゴリの最新記事