このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ロクダボ】タイヤ交換@前だけwして水越峠走ってみた☆バイクが変わった!ブリヂストンS23☆水越峠走ってみた【CBR600RR】

【ロクダボ】タイヤ交換@前だけwして水越峠走ってみた☆バイクが変わった!ブリヂストンS23☆水越峠走ってみた【CBR600RR】

ロクダボのタイヤ、約2年前ブリヂストンT32に交換してから8770km、 そろそろ次の交換時期となりまして、今回はフロントだけS23に交換しました☆
ロクダボに3年乗って来て、ポジションとか自分自身ロクダボに馴染んできているコトもあると思うのだけど、S23に換えて無茶苦茶に乗り易くなりました☆彡

+以前CBR400Rで走ってみようとして通行止めになっていた水越峠、開通していたので走ってみました☆

▽BGM音源
・YouTube Audio Library
・フリーBGM・音楽素材 H/MIX GALLERY:http://www.hmix.net/
・BGMer:https://bgmer.net/

#CBR600RR #ブリヂストン #S23
#藤原タイヤ店 #ロクダボ #バトラックススポーツ #モトブログ#Motovlog #プックルモータース

タイヤ交換カテゴリの最新記事