このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【20代車女子の愛車】アバルト124スパイダーに乗る彼女はMTの運転とヒール&トゥが好き。そんな彼女とドライブデート前にタイヤ交換へ。ADVAN dB V553を選んだ理由、タイヤの組み換えも初見学

【20代車女子の愛車】アバルト124スパイダーに乗る彼女はMTの運転とヒール&トゥが好き。そんな彼女とドライブデート前にタイヤ交換へ。ADVAN dB V553を選んだ理由、タイヤの組み換えも初見学

ABARTH124spiderに一目ぼれして愛車にした、なーなさんが運転するクルマに乗せてもらい、ドライブデートへ。今回は124スパイダーとドライブに行く前編です。

前半はタイヤの組み換え作業を見学。
「古いタイヤを新しいものに換えているだけかと思っていたのに、
たくさんの工程があるんですね💛」と、うきうきしながら交換作業を見守る、なーなさん。

なーなさんが選んだタイヤは
ヨコハマタイヤのADVAN dB V553(アドバン・デシベル・ブイゴーゴーサン)
タイヤの詳細はこちら→
https://www.y-yokohama.com/product/tire/advan_db_v553/

後半は彼女が124スパイダーを選んだ理由、
どんな風に付き合っているのか、なぜピンヒールを履かなくなったのかなど
彼女が今の愛車を選んだ理由に迫ります。

撮影協力:タイヤガーデン練馬店

タイヤガーデン練馬

#mt  #abarth  #タイヤ交換

タイヤ交換カテゴリの最新記事