このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

210クラウン エアコンフィルター簡単交換 +芳香処理

210クラウン エアコンフィルター簡単交換 +芳香処理

210系ロイヤルHVのエアコンフィルター交換動画です。
ユーチューブで見ても、グローブボックスが硬くて中々外せなかったんですが、何度かトライする中で、簡単にグローブボックスが外せるようになりました。
トヨタやダイハツの最近の車は、おおよそみんなこの方式なので、是非ご覧いただいて、お安くエアコンフィルターを交換していただけたらと思います。

210クラウンのエアコンフィルター購入サイトのURL:

デンソーの適合表サイトのURL:
https://am.denso.com/caf/pn-search/

エアコンフィルター交換 カテゴリの最新記事