このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ホンダ ZR-V】スポーティーな味が濃いめなSUV ZR-V試乗 今、1番気になるSUVは爽快で走りが楽しい1台でした【HONDA ZR-V】

【ホンダ ZR-V】スポーティーな味が濃いめなSUV ZR-V試乗 今、1番気になるSUVは爽快で走りが楽しい1台でした【HONDA ZR-V】

発売前に展示者を見て気にはなっていたんですけど、ようやく試乗しました。
SUVといっても様々な乗り味や特徴があると思いますがZR-Vは結構スポーツしてます。運転が好きって方は1度乗ってみることをオススメします。

このチャンネルでは愛車のGR86や興味のある車を中心に3分で見れる車雑学等もアップしています。1万円を超える物は開封動画を作る時もあります。
ライブ配信はストリートファイター6を配信しています。カスタムルームマッチはランク帯関係なくやっています。メインはケンですが現在エド練習中。

Instagram&X(旧Twitter)やっています⇩からフォローお願いします。
Instagram:https://www.instagram.com/epic_day_1090/
X(旧Twitter):https://twitter.com/epic_night_0428

#GR86
#車好き
#スポーツカー
#ストリートファイター6
#スト6

HONDAカテゴリの最新記事