このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【#21】タイヤ交換のついでにリフトアップしといた【#Jimnyモノガタリ】

【#21】タイヤ交換のついでにリフトアップしといた【#Jimnyモノガタリ】

タイヤの外径が純正より少し大きくなった事もあり、少しだけリフトアップさせたいなと思ってました。
今回、夏タイヤに交換するついでにリフトアップしてみる事に!
果たしてどうなるかな?

#ジムニーdiy
#カスタム
#リフトアップ
#jimnyモノガタリ

モーターファーム
30mmリフトアップキットSS

カメラ:a7iii
カメラ2:ZV-E1
カメラ3:AX-55
カメラ4:iPhone
カメラ5:GoProhero6
カメラ6:ZV-1
アフレコマイク:Bluebird SL
カメラマイク:内蔵
ジンバル:RSC2
ジンバル2:OM5

タイヤ交換カテゴリの最新記事