このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

憧れのレクサスを乗り回す#5 NX350h VersionL

憧れのレクサスを乗り回す#5 NX350h VersionL

憧れのレクサスを乗り回すシリーズ第5弾はNX350h VersionLを試乗してきました。

昨年から次期ゲーハー号(ワタシのクルマ)の候補を選定し始めたところで、色々ディーラー周りをして試乗や見積もりを作ってもらったりしてました。
そこでクラウンスポーツ乗って簡単な見積もりを作ってみたところ

当初予定していた予算(LBXとかNX250のベースグレードが候補でした)よりはオーバーするけどギリギリ手が届きそうな価格だったので、だったらNX350hもイケるんじゃね?ということで350hをたっぷり試乗してみたい、と思いいつもの日比谷でお借りしてきました。

人気のNXの中でも一番の売れ線である350hはどうなんでしょう?
ド素人クルマ好き滑舌悪いハゲ散らかしオジサンのレビューとなりますがみなさまのクルマ選びに1mmでも参考になれば幸いです。

動画の中で出てきた過去のクルマの試乗レポはこちら
BMW218i

CX-60

過去のレクサスを乗り回すシリーズ
No1 RC300h VersionL

No2 IS350 F Sport

No3 UX200 VersionC

No4 RX300 F Sport

その他試乗動画

嫁ちゃんコペンシリーズ

ベンベシリーズ

その他クルマ関連ネタのブログ
http://saikin-do-nan.com/category/carlife/

#拓さまのクルマでどーなん
#レクサス
#LEXUS
#NX
#NX350h
#試乗記
#LEXUSMEETS

LEXUSカテゴリの最新記事