このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

CL250試乗動画!買っちゃダメな人はこんな人

CL250試乗動画!買っちゃダメな人はこんな人

ホンダCL250の試乗動画です。
立ちゴケ動画はこちらです↓

CL250はホンダのスクランブラーです。
ネイキッドにブロックタイヤを履かせて、オフロードも走れるっぽくしたバイクです。
でも、マフラーがエンジンの下を通っているので、オフロードでハードに走るとマフラーが凹んでしまうかもしれません。
あくまでも街乗りがメインのバイクだと思います。
通勤や通学、デートに使うとカッコイイですね♪
重いバイクではないので、取り回しは楽ですし、峠道を流しても楽しいですよ。
詳しくは、動画本編でご確認ください!

#cl250 #試乗動画

HONDAカテゴリの最新記事