このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

レクサスRZ450eに試乗 一般道と高速域レビュー レクサス初の電気自動車は驚くほど速かった!RXやNXと比較 LEXUS RZ450試乗で静粛性と力強い走りを体感 新しい感覚の車

レクサスRZ450eに試乗 一般道と高速域レビュー レクサス初の電気自動車は驚くほど速かった!RXやNXと比較  LEXUS RZ450試乗で静粛性と力強い走りを体感 新しい感覚の車

概要蘭
#RZ450 #RZ450e #RZ450e #RZ450edirect-4 #レクサスRZ450 #lexusRZ450 #lexus450e #450e加速 #レクサスRZ450e試乗
今回は、RZ450edirect-4に試乗しました。

LEXUS初の電気自動車として新しく登場したRZ450e
静かながらも、シームレスに加速していくパワーは電気自動車ならではのもので、驚く速さと滑らかさ、静粛性を持ち合わせた車

何の知識もなく乗ってしまったので間違えた動画内での考察等もありますが、ご容赦ください。
RXやNXと似た外観ですがサイズ感も違うこの車。
気になっている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
分かる範囲で、軽い比較を行いながらの試乗となりました。
外観等の説明はあまり時間の関係で撮影できませんでしたが、主に乗り味をメインに撮影しました。

車内で聞こえる音はロードノイズと、風切り音。
レクサスの静かなエアコンの音さえも聞こえてしまうというのが、この車の静粛性を印象付けるポイント

驚きの加速と足回りの強さが印象的な一台

ダイレクト-4によるカーブでの安定性の高さも印象的なポイントの一つ
電気自動車(EV車)ならではのドライブフィールがクセになる。

思わず、圧巻の声が出てしまうほどの加速力を体験しましたのでご覧になってみてください。
静かすぎてレクサスの静かなエアコンの音が聞こえるレベルの静粛性

RXやNXの中間位のボディーサイズで気持ちいい走りを与えてくれる一台

※冒頭でも申し上げましたが多少考察に誤りがある点に関してはやさしく受け止めていただければ幸いです。

LEXUS RZ450e
https://lexus.jp/models/rz/
https://lexus.jp/magazine/technology/electrified/
EVライフ(充電コスト)参照HP
https://www.evlife.co.jp/cars/detail/0c9851d4-1ed8-4b24-8ed2-3d4935771cf6/charge

DRIVE FEEL

BGM

ASOBINOBASE
日々徒然に車の紹介や、自転車旅、車の紹介など、ゆるくUPしています。

ASOBINOBASE Instagram instagram.com/asobino_base
YOUTUBE https://www.youtube.com/channel/UCGGWQ0ETMc6hyqGIONlrFtA
Instagram instagram.com/asobino_base(旅写真)
https://www.instagram.com/asobino__base/ (食べ物)
FACEBOOK https://www.facebook.com/ASOBINO.BASE 
X(Twitter)

Music Lofichill by FASSounds

LEXUSカテゴリの最新記事