このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【眉唾部品交換】サンバーのバッテリー交換のついでにメインヒューズ交換した結果

【眉唾部品交換】サンバーのバッテリー交換のついでにメインヒューズ交換した結果

ヒューズなんか切れてなきゃそれで良いんだよ
って全く信用していなかったんですが、なんかよくなった気がするんですよね
ごめんなさい
今回交換したもの
メインヒューズ 2000円くらい
バッテリー 5000円くらい
ラジエターキャップ 700円くらい 

スバルは好きです
TT2サンバーも仕事で乗ってます
インプレッサが好きなだけでスバリストではありません
WRCが好きです
ちなにも嫁さんはインプレッサスポーツ乗ってます
バイクは、オフ車とか色々乗ってます
でも下手です
Twitterやってます

みんカラ始めてみました
https://minkara.carview.co.jp/userid/3561714/blog/47106915/

#サンバートラック #TT2 #impreza #インプレッサ #GC8
#WRX #SUBARU #スバル #オルタネーター
#異音 #EJ20 #水平対向

バッテリー交換カテゴリの最新記事