このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

新型トライトン 試乗の(短い)映像撮ってました!※参考になりませんが(笑)

新型トライトン 試乗の(短い)映像撮ってました!※参考になりませんが(笑)

3月16日(土)、山形三菱自動車長井店に話題の新型トライトンがやってきました!

事前に教えていただいていたので、来店し30分程度の試乗をしてきたのですが、コミュニティでもお知らせした通り動画を全く撮っていませんでした。
当日はディーラー敷地内で外観と内装を一通り見た後、いつもの試乗コースを走行します。

そして、低回転からのトルクの強さを体感するために、上り坂のある道路を追加して走行します。
その上り坂を走行しているときに、1分程度の動画を助手席で撮影をしていたようです。
公開するために撮った映像ではないのでほとんど会話も無いですが、トライトン試乗の貴重な映像の様子をご覧いただきたいと思います!

今後、各店舗毎に配車されるようになったら、また試乗をさせていただいてレビュー出来たら良いなと思ってます。

#トライトン #mitsubishi #ピックアップトラック #4wd #suv #ディーゼル #triton

MITSUBISHIカテゴリの最新記事