【最後はもらえる!】\フォレスターのカーリース情報ページはこちらをクリック↓↓/
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NL8Z8+3E1XC2+L4+3B29K2&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fautoc-one.jp%2Flease%2Fsearch%2Fsubaru%2Fforester%2F%3FPR_Source_ID%3D293115001++
#pr
★この動画は・・・
スバル 新型フォレスター 納車後に関心する所(試乗ではわかりにくいところなど)
★おすすめ動画
【顔つき賛否両論!?】スバル 新型フォレスター スポーツ を ラブカーズTV 河口まなぶ が内外装徹底チェック!
【走り志向ならコレ】スバル 新型フォレスター スポーツ を ラブカーズTV 河口まなぶ が試乗レビュー。改良を受けてさらに走りに磨きがかかった1台。
【オーナー 閲覧注意】スバル フォレスター 正直レビュー
フェイスリフトにより内外装をリニューアル! 走りもかなり進化しています!「スバル フォレスター」河口まなぶ動画試乗インプレッション
#フォレスター
#新型フォレスター
#SUBARU
#スバル
#SUV
購入グレードは2.5ツーリング
1、バックモニターは必需品
試乗では邪魔臭いと思っていましたが、ステアリングの動く補助線が慣れたらとても楽です。凄い。
2、後部座席は、とにかく広い。
車内自体も広いし、180cm男性二人が車中泊できます。どれぐらい広いかを伝える為に車中泊をだしましたが、それだけ広いスペースがあるという意味です。
3、リアゲートはLEDをつけなくても明るい
照射する対象が、ラゲッジスペースではありませんから、リアゲートを開けた状態で、夜にバーベキューをしない限りは必要ありません。
4、ロールは無いに等しい
90キロで動物の死骸を避けた時に、少しロールが出た。
これ以外の時にロールを感じた事がない。
どれほどの安定感かはわかってもらえるはず。
ただその多少のロールを感じた時も、怖いとは感じないので他社のSUVより走りは断然よい。もちろん交差点ではロールは感じたことはない
5、アイサイトも進化している
アイサイトなどの運転補助機能が、前のモデルより明らかに賢くなっている。
6、CVT」の違和感は無い
CVTとは思えないし、パドルシフトでの操作も滑らかで素晴らしい
素材提供
動画:Pixabay ( https://pixabay.com/ja/videos/ )
サムネイル画像:Pixabay( https://pixabay.com/ja/videos/ )
BGM:longlongago ノスタルジア ロング・ロング・アゴー( http://nostalgiamusic.info/ )
参考:https://kakaku.com/