このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【Fiat Ducato】新車から3年乗って初めてのワイパー交換

【Fiat Ducato】新車から3年乗って初めてのワイパー交換

ついつい疎かになりがちなワイパーの交換。ホントはゴムが切れる前に交換しなくちゃダメですよね(-_-;)
ワイパーなんて簡単に買えるものだと思ったら、輸入車だと一般的なワイパーとは違う構造だったりするのでホームセンターとかのカー用品コーナーには無い場合もあって注意が必要ですよ。

【ビックボ家】キャンピングカー
ヨーロッパ(スロベニア)製のアドリアです。
Adria Matrix Axess520ST
アドリア マトリックス アクセス520ST

#輸入キャンピングカー#キャンピングカーカスタム
#フィアットデュカト #FiatDucato #fiatducatocamper
#アドリアキャンピングカー#アドリアマトリックス

ワイパー交換カテゴリの最新記事