このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【2歳休日育児】トヨタ・レクサス乗り放題のトヨタ会館が大人も子どもも楽しめる!

【2歳休日育児】トヨタ・レクサス乗り放題のトヨタ会館が大人も子どもも楽しめる!

愛知県豊田市にある「トヨタ会館」に2歳児でイヤイヤ期真っ盛りのれいかちゃんを連れて遊びに行ってきました!

トヨタ会館は、愛知県豊田市のトヨタ自動車の本社の敷地内にある建物で、中にはトヨタ・レクサスの最新車種(クラウンクロスオーバー・セダン・スポーツ、ランドクルーザー、86、アルファード、プリウス、ヤリス、カローラ、シエンタ、センチュリーなど)がずらりと展示してあります!

ディーラーではないので、購入の営業をされることもなく、満足いくまでいろんな車を試乗することができますよ!(実際に走行することはできません。)

他にも、エンジンやハイブリッド自動車や水素自動車の仕組みを解説するコーナーやおもちゃのミニカーを販売しているお土産コーナーもあり、子どもの科学館のようにも利用することができますよ!

イヤイヤ期中のれいかちゃん、大人に手伝われるのが大嫌いで、何でも1人でやろうとします。その結果、今回は痛いことをして大泣きする羽目に・・・。

トヨタ会館、大人も子どもも楽しめる子育て休日スポットとしてかなりおすすめです!!

0:24 本日の動画のダイジェスト
1:20 クラウンクロスオーバー・セダン・スポーツ試乗
2:08 自動車の仕組み解説コーナー見学
3:38 イヤイヤ期れいかちゃんが癇癪起こして大号泣
4:09 お土産コーナー見学
4:53 レクサスLC試乗
5:24 溶接ロボットにビビるれいかちゃん

#子育て #子育て奮闘中 #知育 #知育玩具 #2歳 #幼児教育 #トヨタ #レクサス #トヨタ自動車 #クラウン #ランドクルーザー #86 #アルファード #ヤリス #センチュリー #試乗 #LC #LBX #カローラ #シエンタ #TOYOTA #LEXUS #科学館 #LM #ミニバン #ディーラー #プリウス #MIRAI

LEXUSカテゴリの最新記事