このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【新型ジムニー】JB64 アルパインBIGX購入&取り付け!!

【新型ジムニー】JB64 アルパインBIGX購入&取り付け!!

ジムニー専用のALPINE BIGX9インチナビを購入し取り付けました♪
ケチん坊なのでなるべく安く上げるのに自分たちで出来る事はやるスタイルです(^^
せっかくなら付けたいと思っている方に少しでも参考になればと思い記録しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~動画の中で使用した商品一覧はこちら~

■ALPINE BIGX 電源ハーネス付→https://amzn.to/47OVGtb
■HDMIケーブル(Aタイプ-Eタイプ)→https://amzn.to/425GQNQ
■カーナビ取付キット X9シリーズ向け
KTX-X9-JI-64→https://amzn.to/3Hr2YbX

■ドッグキャリー→https://amzn.to/3KL4FDo
■ドッグキャリー→https://amzn.to/3sjFRfd
■ドッグキャリー→https://amzn.to/47FtxGu
■ドッグキャリー→https://amzn.to/3shYss4
■ドッグキャリー→https://amzn.to/3P3PNCB

■きなこのいつものご飯→https://amzn.to/3S5mtM3
■きなこのいつものおやつ→https://amzn.to/3ubhu4u

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタグラム→kinakochan526

お仕事依頼→kinako.channel12@gmail.com

#新型ジムニー #JB64 #ALPINE #ビッグX #9インチナビ #新型デリカ #ブルドッグ

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ナビ取付カテゴリの最新記事