このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【20万円/MT/4WDの軽スポーツ】高性能な大画面のナビ、ATOTOのA6を取り付けたら快適で最高になった!

【20万円/MT/4WDの軽スポーツ】高性能な大画面のナビ、ATOTOのA6を取り付けたら快適で最高になった!

00:00 はじめに
05:00 ナビの取付
14:30 ナビ始動
19:30 音楽を聴く
21:30 amazonビデオ
24:20 YouTube視聴

今回導入したナビはATOTOのA6という中国メーカーのナビです。
楽天、Amazon、Yahooの上位ランキングに位置してる人気のナビです。
国産よりも安く性能が良いところが良いですね。

keiワークスに取り付けましたが快適です!
10インチだとエアコン送風口が隠れてしまうので最大で9インチです。
7インチでも良いのですが、ちょっと小さく見えにくいので9インチの方が良いのかと。

動画が長くなりそうでしたので2回に分けて、今回はpart.1です。
part.2ではよりナビの内容の紹介をしたいと思います。

●Amazonストア
 A6G209PF:https://amzn.to/3SeFsVI
 5%割引コード:QWKE88YH

●ATOTO 公式ストア
 A6シリーズ製品:https://bit.ly/3H7LwJr
 A6G209PF:https://bit.ly/3vvM2hD
 AC-HD02LR:https://bit.ly/48h42Lk

【検索ワード】
#atotoA6PF
#CarPlay
#androidauto
#軽自動車
#atoto
#葬送のフリーレン
#a6
#keiワークス
#アルトワークス
#カーナビ
#カーオーディオ
#vezel
#9インチ
#car
#motorcycle

ナビ取付カテゴリの最新記事