このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【車イジリ】初めてのエアコンフィルター交換!【N-VAN】

【車イジリ】初めてのエアコンフィルター交換!【N-VAN】

琉求凰釣のジーンです!
いつもご視聴ありがとうございます。

今回は夏本番ということでエアコンの使用頻度が上がってきたので、フィルター交換をしてみました!
難しいと思い後回しにしていましたが、片手でできるほどの手軽さでした(笑)

思いのほかフィルターが汚れていることもあるので、エアコンを使うのであれば是非とも交換してみてください。

琉求凰釣ジーンのTwitter↓
https://twitter.com/Ryukyuo_tyo?s=09
琉求凰釣ジーンのFacebook↓
https://www.facebook.com/ryukyuoutyou
サブチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UC5nyK43KcVlYlEXJZ7qU-ng

Hope
Song: Tobu – Hope [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: N/A
Watch: http://youtu.be/EP625xQIGzs

Donuts
Song: 2SCOOPS – Donuts [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://ncs.io/Donuts
Watch: http://youtu.be/lc4Tt-CU-i0

エアコンフィルター交換 カテゴリの最新記事