このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【Mazda2】試乗レビュー マツダ2/1.5ガソリン マイナーチェンジ車

【Mazda2】試乗レビュー マツダ2/1.5ガソリン マイナーチェンジ車

またも試乗車です。
今回は珍しくマツダ車・・・しかもガソリン車。
ディーゼルはたまに試乗するんですが・・・

乗ってみれば良いもんですね。
乗り心地にも苦が無くて、直感的に乗りやすいと思える車両です。
走りは低速トルク感は上々で、高速の伸びもまぁまぁ・・・って感じ。
同じコンパクトカーのスイフトのトルク感を優しくなった感じで、中速がヴィッツ(ヤリス)に似た感じ、高速の伸びはフィットみたいに、安定した走りを楽しめる感じです。
・・・良いですよ。(想像以上でした)
ただ、ディーゼルに乗って無いので、そっちは分かりません。(当たり前ですが)

MAZDAカテゴリの最新記事