このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【スバルレヴォーグ】セルシオから乗り換えた感想│乗り心地や走り

【スバルレヴォーグ】セルシオから乗り換えた感想│乗り心地や走り

【最後はもらえる!】\レヴォーグのカーリース情報ページはこちらをクリック↓↓/
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NL8Z8+3E1XC2+L4+3B29K2&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fautoc-one.jp%2Flease%2Fsearch%2Fsubaru%2Flevorg%2F%3FPR_Source_ID%3D293115001++
#pr

★この動画は・・・
スバル レヴォーグ セルシオから乗り換えて1000km走った感想 乗り心地 走りなど

★おすすめ動画
2.4L化で手に入れたモノは? スバル レヴォーグ STIスポーツR をラブカーズTV 河口まなぶ が試乗!

【オーナー 閲覧注意】新型スバル レヴォーグ 正直レビュー

テン八レヴォーグの素晴らしさを再検証

2.4Lボクサーターボ搭載! スバル レヴォーグ STI スポーツR を WRX S4 STIスポーツR と ラブカーズTV 河口まなぶ が徹底比較チェック!

#レヴォーグ
#スバル
#SUBARU

試乗一回。他車には目もくれませんでした。今回はただ、ブランドネームだけで海外で評価の高いスバルを試すこと、そしてもしスバルもダメなら輸入車の購入も視野に入れておりました。
結果レヴォーグに満足し、購入しました。
シーマ、アテンザと乗り継いでいました。

購入したのは1.6GT-S EyeSightです。

CVTに関して少し悪く書かれているレビューもありますが、私はレヴォーグには全く違和感を感じず、よく言われているような発進時のモッサリ感は感じません。すこし大げさにレビューされているように感じます。おそらくCVTに不慣れなだけでしょう。

乗り心地ですが、細かい突き上げはありますが心地よいくらいで、気になりません。ひょっとしたら同乗者は不快かもしれませんがね。

コンセプトの違う車とは比較しにくいですが、セルシオと比べてとにかくコーナーが気持ちいいですね。

操ってる感が半端無いです。

2.0は試乗してませんのでわかりませんが、1000キロ走って物足りないと感じたことはありません。

これもやはり、圧倒的なパワーでねじ伏せるのと、アクセルワークで操る感覚の違いではないでしょうか。車は運転を楽しむものだと言う感覚を忘れていました。

この車には自分が主役で車の性能を引き出す楽しさがあります。

これは今まで所有した馬力の高い車とは違う感覚です。これまでスバルを知らずに人生を無駄にしました。
移動するだけのつまりで買う車ではありません。

楽しむための車ですね。そういう車が少なくなりましたし、あっても高価になりました。

ライバル車には試乗していないので、比較などはできませんがセダンから乗り換えても、乗り心地には違った味があるので個性だと受け止めることができますし、馬力が高い事と走りが良いこととはまったく別の事なのが、この車に乗るとよくわかりました。

予算が多い人は、セダン、SUV、スポーツカーなど選択肢が多いとは思いますが、いろんな味の車がありますので、色々な車に試乗してくださいね。

ちなみに私はレヴォーグに大満足なので、スバルを推しておきます。

素材提供
動画:Pixabay ( https://pixabay.com/ja/videos/ )
サムネイル画像:Pixabay( https://pixabay.com/ja/videos/ )
BGM:longlongago ノスタルジア ロング・ロング・アゴー( http://nostalgiamusic.info/ )
参考:https://kakaku.com/

SUBARUカテゴリの最新記事