このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ロケットの樹の下で / CHAGE&ASKA】新・自動車保険「MOST」 (住友海上・三井海上保険、CM、2001年) 【好きな歌を歌ってみた】

【ロケットの樹の下で / CHAGE&ASKA】新・自動車保険「MOST」 (住友海上・三井海上保険、CM、2001年) 【好きな歌を歌ってみた】

#CHAGE #ASKA #ロケットの樹の下で #GreatBeautifulAction #Dar Dar公式YouTubeチャンネルにお越しくださいましてありがとうございます✨

B’z respect Band【GreatBeautifulAction-GBA-】
on Vocal を担当しB’zの楽曲を中心に活動している傍ら、オリジナル楽曲制作、影響を受けた様々な楽曲を自身の声で歌いたいという思いで弾き語りスタイルで活動中です。

ぜひ応援してください😊🎶

GBA公式YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCgRRFOaBb3iL8x5NlqojZjg

【Live情報】
最新Live情報など↓↓↓の公式LINEにて発信🎶
GBA公式LINE
https://lin.ee/mDKCnu6

【Instagram】
https://www.instagram.com/

【Facebookページ】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100066476874840

【なぜYouTubeをはじめているのか】
  

密かにYouTubeの配信を始めて
8ヶ月目くらいになります。
 

2月から各SNSに発信を始め、
お友達や音楽仲間が
チャンネル登録をしてくれたり
  

実際に聞いてくれていて
本当ありがとうです✨
 

YouTubeへアップし始めたきっかけは
40歳を目前に人生の折り返し地点に立っていた
当時の僕は、この先にやらなかったら
絶対に後悔することってなんだろう?
 

そんな自問自答をしたときに真っ先に出てきたのが
【音楽】でした。
 

あれから4年…
いまではGreatBeautifulAction-GBA-で
ボーカルをさせてもらっていたり
ギターも歌と同時期に始め、弾き語りや伴奏をしたり
最近ではシンガーとして創作活動もしている。
 

その活動の中で【記録】を作りたかったのが
このYouTubeのきっかけだったと思います。
 

ギターと機材を背負って近くの
カラオケ屋さんでフリータイムを利用して
一日中歌う、撮る、歌う、撮る、、、
 

あっという間の8時間。
俺は音楽が好きだし、歌ってる時は変な話だけど
生きてるというか自分らしくいれてるような
気になる。
 

そして、ある日から…
 

最近はこのYouTubeもそろそろ
ちゃんと自分を表現する場所にしたい…

自身が納得いくクオリティで発信したい
自分の中に忍ばせていた夢に向かっていきたい
この歳に始めたからこそ、同年代の人達に少しでも元気を届けられたら
そして若い世代の人達に面白い大人もいるもんやって
感じてもらえるような

そして自分自身がここで成長することができて
自分自身の楽曲や僕が幼少から今にかけて聞いてきた
好きな楽曲を届けることで誰かが喜んでもらえたら
幸いです。
 

ずっと、このYouTubeを発展させていくために
柄にもないブランディングやコンセプトとかを考えていたら頭がおかしくなりそうでw

こういう形でしか俺は無理です(笑)
自分の命を燃やしてあなたの心を揺さぶる歌い手さんでいます。ってことが言いたいし
 

もっともっと歌うから
きっともっと上手くなります。
Darというミュージシャンをこれからも
よろしくお願いします🎶
 

GreatBeautifulAction
Dar

自動車保険カテゴリの最新記事