発表に先駆けて、19インチを装着した最上級グレードに試乗しました!
シンプルかつ質感の高い内外装も良かったですが、走りはその印象を上回る良さ!
でもその良さは「めっちゃ加速がいい!」とか「鋭いハンドリング!」というものではありません。乗れば乗るほど「なんかいいよね〜」とじんわりと楽しくなってくる感じ。
ユーザーの声を反映し「すーっと走る」をテーマに開発されたという、まさに国民に寄り添ったモデルとなりました。
いやはや、やるやん日産!
しかし実は・・・次回の動画でその落とし穴をアップします。
内外装&使い勝手編と併せてご覧ください。
🌱日産の再生リスト👇
🤖メンバーシップはじめました!
登録メンバーにはラジオ番組「今井優杏のDrive with me〜今夜どこいこ?」非売品カレンダーをプレゼント!(先着順です)
https://www.youtube.com/channel/UCC0EDAN3QKCw5lP3ZjXFKTQ/join
🆘チャンネル登録本当に励みになります!!お願いします!🆘
http://www.youtube.com/channel/UCC0EDAN3QKCw5lP3ZjXFKTQ?sub_confirmation=1
💾instagram💾 今井の最新プライベート満載!▶サブスク会員には非公開動画など公開しています♡
https://www.instagram.com/yu_kiimai/?hl=ja
スプレータイプで本格効果!自宅で簡単ガラスコーティング
【✨シラザン50✨】
購入はコチラ👇
https://www.zwebonlinestore.com/shopbrand/carparts_coating/
○o。.シラザン50 検証動画○o。.
🔶新型 日産リーフ B7(日本仕様) スペック
バッテリー容量: 総容量 78 kWh(使用可能容量 約 75.1 kWh)
交流同期モーター: “YM52” 3-in-1構造(モーター + インバータ + 減速機を一体化)
航続距離:WLTCモード最大 702 km(グレード B7 X) 他グレード B7 G:685 km
最大出力:160 kW(=約 218 PS)
最大トルク:355 N·m
駆動方式:前輪駆動(2WD/FF)
乗車定員:5名
車両重量:B7 X:1,880 kg / B7 G:1,920 kg
全長:4,360 mm
全幅:1,810 mm
全高:1,550 mm
最低地上高:135 mm
ホイールベース:2,690 mm
最小回転半径:5.3 m
バッテリー容量:78 kWh(使用可能容量は公表されていません)
ラゲージ容量:420 L(VDA基準)
ドア数:5ドア(ハッチバック/クロスオーバースタイル)
価格:B7 X:¥5,188,700(税込) B7 G:¥5,999,400(税込)
※このスペックはAIも使用した独自まとめのため、正確な情報は公式HPをご参照ください※このスペックはAIも使用した独自まとめのため、正確な情報は公式HPをご参照ください
#試乗 #automobile #今井優杏 #日産 #nissan #リーフ #LEAF