このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

ジムニーでレクサスに行ったら、“おもてなし”の本質が見えた話

ジムニーでレクサスに行ったら、“おもてなし”の本質が見えた話

🚙 ジムニーで高級車ディーラーに行ってみたら…?
こんにちは、窓際銀行員です。
今回は私自身の体験を通じて、「おもてなしとは何か」「ブランドとは何か」について考えたことをお話しします。

ジムニーシエラでレクサス店を訪れ、試乗予約までしていたのに、待っていたのはまさかの“冷めたコーヒー”と“重い椅子”。
そして、その奥に見えたのは、ブランドの変質と、接客の本質にまつわる深い気づきでした。

私の意図は、誰かを批判することではありません。
むしろこの動画を通して、皆さんと一緒に「良いサービスとは何か」を考えたいと思っています。

💬 コメント大歓迎!
みなさんは、最近「接客が変わったな」「昔と違うな」と感じたことはありますか?
ぜひコメント欄であなたの体験や考えをシェアしてください。

🔔 チャンネル登録はこちらから
👉 https://www.youtube.com/@窓際銀行員万事塞翁が馬

👍 高評価・コメントも励みになります!

#ジムニーシエラ #レクサス体験談 #おもてなし #ブランド戦略 #接客サービス #UX #LBX #レクサス試乗 #自動車評論 #窓際銀行員万事塞翁が馬

LEXUSカテゴリの最新記事