CRM250Lの2021年式の軽量な車体、ローダウン車高の機敏な動き、最強のブレーキと相まって、超絶下りワインディングでは私のVストローム250SXはおろか、CBR250RRやDucati Hyper Motard 698 monoを凌ぐ実力を発揮。完璧な車体の1台です。
この動画の詳細ブログはこちら~↓
https://blueskyfuji.blogspot.com/2025/06/crf250l7.html
自動車動画まとめサイト 自動車に関するあらゆる動画をまとめたサイトです!!
CRM250Lの2021年式の軽量な車体、ローダウン車高の機敏な動き、最強のブレーキと相まって、超絶下りワインディングでは私のVストローム250SXはおろか、CBR250RRやDucati Hyper Motard 698 monoを凌ぐ実力を発揮。完璧な車体の1台です。
この動画の詳細ブログはこちら~↓
https://blueskyfuji.blogspot.com/2025/06/crf250l7.html