このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

2026年式トヨタ・クラウン:ラグジュアリーの革新 ― 完全レビュー+初試乗!

2026年式トヨタ・クラウン:ラグジュアリーの革新 ― 完全レビュー+初試乗!

2026年式トヨタ・クラウン:ラグジュアリーの革新 ― 完全レビュー+初試乗!

セダンの快適性とクロスオーバーの多用途性を大胆に融合させた、新型2026年式トヨタ・クラウンの魅力を余すところなくご紹介します。この徹底レビューでは、このフラッグシップモデルの魅力を余すところなくご紹介します。

印象的なデザインとスタンス:高めのヒップポイント(約60cm)、流れるようなライン、19~21インチのホイール、そしてトヨタを象徴するハンマーヘッド型のフロントフェイシア。

ハイブリッドパワートレイン:超高効率2.5Lハイブリッド(約41MPG)、または340馬力&400lb-ft(約30MPG)を発揮するパフォーマンス重視の2.4LターボハイブリッドMAXからお選びいただけます。AWDのみ。

プレミアムテクノロジー&コンフォート:12.3インチタッチディスプレイ、ワイヤレスApple CarPlay/Android Auto、JBLプレミアムサウンド、パノラミックルーフ、ヒーター/ベンチレーション付きシート、ヘッドアップディスプレイ(プラチナ)、Qi充電など。

スマートセーフティ&ドライバーアシスト:Toyota Safety Sense3.0スイート、アクティブコーナリングアシスト、ブラインドスポットモニター、リアクロストラフィックアラート、さらに一部グレードにはアドバンストパーキングアシストとトラフィックジャムアシストを搭載。

乗り心地とハンドリング:トヨタTNGA-Kプラットフォームをベースに、マクファーソン式フロントサスペンション&マルチリンク式リアサスペンション、アダプティブバリアブルサスペンション(プラチナ)、そしてスポーティブレーキアシスタンスを採用。

ウォークアラウンド、機能紹介、そしてファーストドライブインプレッションをご覧ください。環境に優しい効率性を求める方にも、スポーティなハイブリッドパワーを求める方にも、クラウンはあらゆるニーズにお応えします。さあ、早速試乗してみましょう!

#トヨタクラウン2026 #ハイブリッドラグジュアリー #トヨタクラウンレビュー #AWDTouring #カーレビュー2025 #トヨタイノベーション #ハイブリッドマックス #高級セダン #次世代クラウン

TOYOTAカテゴリの最新記事