このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【CR-Z】第14回 純正カーナビから社外ナビへ交換したい。-取り外し編-【つちガレ】

【CR-Z】第14回 純正カーナビから社外ナビへ交換したい。-取り外し編-【つちガレ】

10月だというのに昼間はまだまだ暑いですねー。
皆さんにとって秋は芸術の秋ですか?食欲の秋ですか?
我々にとっては「車イジリの秋」です(笑)

00:00 オープニング
01:03 装着アイテム披露(サイバーナビZH0009HUD)
03:24 まずはインパネ取外し
06:40 食われる軍手、そして純正ナビ本体取外し
10:15 純正ナビ裏配線の整理、R-SPEC取外し
12:15 とりあえずのまとめ、そして次回へ続くエンディング

。。。というワケで、今回は待望のナビ取付の第一弾です!
どうにも純正ナビがショボい感じだったので、泣く子も黙るカロッツェリアのサイバーナビを調達した上で換装しようぢゃないか、と。

マスク姿の怪しげなオッサン2人がコソコソとセンターパネルほじくって配線むき出しにしている絵面は、まさに車上荒らし状態(笑)
ガサ入れされたら相当言い訳に困りそうな場面ですが、まずは無事に純正ナビの取り外しに成功いたしました!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。

by教授

◆ ベース車両
HONDA CR-Z (ZF1型)
2011年式 6MT
走行距離 111,000km

◆ チャンネルについて
つっちんガレージでは費用をなるべく掛けず、しかも整備士の力を借りずに、自分達でプチ整備・カスタムを「どうなっても良いからやってみよう!」精神でトライしていく事が目標!
このCR-Zがどこかしらの場で輝けるようにして行きます!

MAIN CAST/EDITOR:つっちん
ASSISTANT:教授
CAMERA:アッキー

◆ Twitter
@tsuchigare

ナビ取付カテゴリの最新記事