このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【絶対あり得ない】スズキのバイク乗りがスズキのジムニーに試乗したら思わず笑ってしまった。

【絶対あり得ない】スズキのバイク乗りがスズキのジムニーに試乗したら思わず笑ってしまった。

普段スズキのバイクに乗っている男が、スズキの軽自動車ジムニーに試乗したら思わず笑ってしまった動画です。

【夜勤明けライダーの日常YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCQyxjO6xAVq_wMsZrTbpGvA
バイク関連動画アップロード中です。目標の1万人まであと少し!
よければチャンネル登録お願い致します。

【夜勤明けライダーの日常Twitter(X)アカウント】

滅多につぶやきませんが一応載せておきます。

【動画編集ソフト】
CyberLink PowerDirector 365

【使用カメラ】
・メインカメラ
GoProHero7Black
・サブカメラ
Galaxy A52 5G

【乗車バイク】
スズキ GSX-R125 2023(2022)モデル

【ヘルメット】
SHOEI EX-ZERO MatBlack

【ウェア】
KEMIMOTO ライディンググローブ 春夏
YellowCone ライディングジャケット
ワークマン ストレッチレインパンツ
スコイコ デニムカジュアルライディングシューズ
コミネ CEマルチチェストプロテクター

【よく使う外部サイト】
Canva Pro
https://www.canva.com/

いらすとや様
https://www.irasutoya.com/

効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/

VOICEVOX様
https://voicevox.hiroshiba.jp/
VOICEVOX:ずんだもん

#suzuki
#ジムニー
#試乗
#レビュー
#インプレ

SUZUKIカテゴリの最新記事