このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【新型エブリイ】カーナビ取付方法。9インチフローティングモデルとHDリヤカメラがベストマッチ!

【新型エブリイ】カーナビ取付方法。9インチフローティングモデルとHDリヤカメラがベストマッチ!

エブリイワゴン納車後、音のない日々。
季節は真夏。連日、気温30°をこえる中、なんとかカーナビを取付ました。
純正カメラ取付のバックドアハンドルには740HDは加工しないと付きませんでした。230の方が売れてる理由でもあるかもしれないですね。
前の車は230だったけど740HDの方が暗い場所でも画質はかなりいいです。魚眼的広角はちょっと見づらいかも・・・
フローティング邪魔かとも思いましたが使ってみるとインダッシュより良いですね✨

KENWOOD
9V型フローティングモデル MDV-M910HDF
https://amzn.to/3XJRLLo
ケンウッド専用HDリアビューカメラ CMOS-C740HD
https://amzn.to/4emA5wq
ケンウッド専用リアカメラ ブラック CMOS-C230
https://amzn.to/4duBcZB

VOICEVOX:ずんだもん

#エブリイ
#エブリイワゴン
#カーナビ

ナビ取付カテゴリの最新記事