このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ホンダ アコードe:HEV vs レクサス ES300h】スペック比較…ターゲットの違い

【ホンダ アコードe:HEV vs レクサス ES300h】スペック比較…ターゲットの違い

,#jbnカーニュース,#is500fsport,#アコード,#sedan,#アメ車 ワールド

【ホンダ アコードe:HEV vs レクサス ES300h】スペック比較…ターゲットの違い 高級セダン市場において、ハイブリッド技術の進化は目覚ましいものがある。今回は、ホンダ『アコードe:HEV』とレクサス『ES300h』とを比較していく。 共に前輪駆動をベースにした最新のハイブリッドシステムを搭載し、快適性と燃費性能の両立を図ったプレミアムセダンだ。両車は、全長幅と高さもほぼ同等のサイズを誇る。しかし、エンジン、モーター出力、燃費性能、そして価格帯には興味深い違いが見らた。それぞれの特徴や性能の違いに迫っていく。 ・アコードe:Hev全長:4975mm全幅:1860mm全高:1450mmホイールベース:2830mm最小旋回半径:5.7m ・ES300h全長:4975mm全幅:1865mm全高:1445mmホイールベース:1870mm最小旋回半径:5.9m 両車の外寸はほぼ同等で、洗練されたセダンとしての佇まいを感じさせる。しかし、アコードe:Hevのホイールベースが大幅に長く、室内空間の広さが期待できる。また、より小さな最小旋回半径により、市街地での取り回しの良さも魅力的だ。ES300hは若干幅広で、存在感のある外観を演出できているだろう。 【ホンダ アコード 新型試乗】日本で売る気があるのか?…岩貞るみこhttps://response.jp/article/2024/08/15/385190.html【レクサス ES 新型試乗】デジタルアウターミラーって、結局どうなのよ?…岩貞るみこhttps://response.jp/article/2018/12/10/317029.html ・アコードe:Hev原動機型式:LFD-H4種類:直列4気筒総排気量:1993㏄エンジン最高出力:108kW(147PS)/6100rpm エンジン最大トルク:182Nm(18.6kgfm)/4500rpm モーター最高出力:135kW(184PS)/5000~8000rpm モーター最大トルク:335Nm(34.2kgfm)/0~2000rpm ・ES300h原動機型式:A25A-FXS種類:直列4気筒総排気量:2487ccエンジン最高出力:131kW(178PS)/5700rpmエンジン最大トルク:221Nm(22.5kgfm)/3600-5200rpmモーター最高出力

LEXUSカテゴリの最新記事