このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【㊙テクニック】エマージェンシーキー合鍵作り方!バッテリー上がりでシート開けるにはコレが必要!!色んな車種にも対応してるので覚えておいて損はナシッ!【PCX】

【㊙テクニック】エマージェンシーキー合鍵作り方!バッテリー上がりでシート開けるにはコレが必要!!色んな車種にも対応してるので覚えておいて損はナシッ!【PCX】

皆さんこんばんは。
『よーさんガレージ』のよーさんです🚙

スマートキー便利ですよね🔑シート開けるのもエンジンかけるのも持ってるだけで大丈夫!ですが失くしてしまうとシート開かないしエンジンもかけられなくなります🏍
そんな時の為に緊急時用のエマージェンシキーがスマートキーと一緒に貰えるかと思います(^^)
そんな緊急時にしか使わないからうっかり失くしてしまったり、合鍵もう一本欲しいかなと思っても同じカギを売ってはもらえません🚫
いざって時に使うのに1本もないのは少し不安😭バッテリー上がってしまった時も使いますし⚡
こちらを参考にしてもらい無くなる前に合鍵作っておきましょう😁

パーツや工具の参考にして下さい😊
PCX JK05 KF47 エマージェンシキーセット
パッツナンバー:35194-K1Z-J11
アーテック 棒フェライト磁石
https://amzn.to/4dJWF1M
ネオジム磁石丸形 2.5-1.5
https://amzn.to/47b1JJT

—————————————🚙
お気軽にどうぞ😊
よーさんガレージ
🚗X(Twitter)
https://x.com/yoosangarage
🚗Instagram
https://www.instagram.com/yoosangarage/
🚗Gmail
yoosan999@gmail.com

#エマージェンシキー #PCX #JK05 #KF47 #シグナス #キー複製 #よーさんガレージ #エマージエンシキー合鍵作り方

キー電池交換 カテゴリの最新記事