このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【自動車カスタム】楽しい車作り!DA63T キャリィに社外デュアルマフラーマフラー装着!#DA63T#社外マフラー#automobile #コワモテしんちゃんネル

【自動車カスタム】楽しい車作り!DA63T キャリィに社外デュアルマフラーマフラー装着!#DA63T#社外マフラー#automobile #コワモテしんちゃんネル

純正スチールマフラーは腐食して排気漏れ…。純正形状社外マフラーはそろそろ飽きた…。
だったら社外のスポーツマフラー着けちゃえ!

と、言う事でヤフオクでGT CARプロデュース KTVマフラーを購入〜💸
タカさんのご機嫌をお伺いしながら取り付けしていく姿をご覧ください!

…途中、私をYouTubeの世界へ引っ張り出してくださった師匠にあたる MARBLACK様 のお名前も出てきますww
気になるお方がおられましたら是非!
MARBLACK乗り物TV
をご視聴いただければ幸いです😆

どこかに私が出ておりますww

仕事としている農業と趣味の自動車と機械修理や製作等DIYをご紹介していきます。

楽しく生きていく!をモットーに動画を投稿していきたいと思っています!

@KOWAMOTE-shinchan-nel

仕事としている農業と趣味の自動車と機械修理や製作等DIYをご紹介していきます。

楽しく生きていく!をモットーに動画を投稿していきたいと思っています!

#自動車
#スズキ
#軽トラ
#キャリィ
#da63t
#社外マフラー
#交換
#取付け
#カスタム
#GTCARプロデュース
#KTV
#デュアルマフラー
#サイレンサー
#しんちゃん
#しんちゃんねる
#コワモテしんちゃんネル
#MARBLACK乗り物TV
https://www.youtube.com/@KOWAMOTE-shinchan-nel

マフラー交換カテゴリの最新記事