このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【DIY】アトレーワゴンのエアコンフィルター交換!ついでにエバポレータチェックとダクトスポンジ貼り替え!

【DIY】アトレーワゴンのエアコンフィルター交換!ついでにエバポレータチェックとダクトスポンジ貼り替え!

1999年式S230Gアトレーワゴン。
購入して3年ぐらい経っての交換。
汚れ具合から見て、購入事に車屋さんが変えてくれてたかな?

ずっと変えてなかったらもっとホコリすごいと思うw

隙間テープは経年劣化がひどかったので、1番安いやつを貼りました。

エアコンフィルター
https://a.r10.to/hNng4H

【CARTUNE】
https://cartune.me/users/528911
【みんカラ】
https://minkara.carview.co.jp/userid/345458/car/3067600/profile.aspx

#diy #軽自動車 #オールペン #箱バン

0:00フィルター位置
1:05 購入したフィルター見て
2:00 グローブボックスも外すよ
3:40 暑くてイライラスポンジ剥げ
4:48 買い出し&貼り付けぺたぺた
6:17 元に戻したら気になる
7:25 動作チェックしとくわ

エアコンフィルター交換 カテゴリの最新記事