「成功するのは難しい」と言われた高級コンパクトカー市場で、ベース車の「日産オーラ」と同じくらいの販売台数を記録し、カテゴリの常識を覆す勢いの日産ノート オーラ。
前回は、2024年6月にマイナーチェンジした日産ノートオーラの外観と内装をチェックしましたが、今回は試乗車に乗って実際に街乗りでその走りや乗り心地、最新の安全補助機能などを体験してレビューしていきます。
ライバルであるトヨタのアクアやヤリスやシエンタ、ホンダのフィットに比べて乗り味や加速感、パワー感はどうなのか?なぜ日産ノートと同じくらい売れるほど人気なのか?実際に体験してレビューします。
ぜひ、車えらびの参考にしてくださいね^^
この動画やチャンネルに少しでもご興味をいただけましたら、チャンネル登録&GOODボタンをお願いします!👍
https://www.youtube.com/channel/UCczkEe3qJB59lyGkqGX-q2g
🔶動画の内容
00:00 オープニング
01:27 日産ノートオーラの仕様確認
06:01 第2世代e-POWERで公道走行
07:28 安全補助機能について
11:01 ノートオーラの走行モード
14:18 ノートオーラの競合車について
17:24 狭い道での小回りについて
🔷コンパクトカーの関連動画
マイナーチェンジした新型日産ノート オーラの内外装チェック
最新型フリード試乗してきた
シエンタに乗ったら弱点がなかった動画
ヤリスクロス走行レビュー
2024年最新モデルのヤリスクロス内外装レビュー
新型アクアの内外装をチェックした
アクアのコスパ最強グレードはこれ
BEST BUY第一弾はヤリスクロス
最新型ヴェゼルに試乗したらほぼEVの乗り心地でした
マイナーチェンジ後最強のヴェゼルはこれ
トヨタヤリスクロス、マツダCX-3、ホンダWR -V徹底比較
🔷X(twitter)
Tweets by KicKubo
🔷TikTok
@kickubo
🔷再生リスト
「KicKUBO Car」車が好きでそんな仕事もしてきた2人の素人目線レビューやクルマ遊び
「キックボの勝手にレビュー」車の元プロ2人が、ユーザー目線で車をレビューします
#日産
#オーラ
#ノートオーラ
#コンパクトカー
素材提供
楽曲:BGMer
効果:効果音ラボ