このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

世界戦略車、新型フロンクスのプロトタイプにテツ爺が試乗!【ツーCAR・TALK!#70】

世界戦略車、新型フロンクスのプロトタイプにテツ爺が試乗!【ツーCAR・TALK!#70】

テツ爺こと、昭和のF1メカニックの津川哲夫さん。今回はSUZUKIさんよりお声がかかりまして、伊豆にある自転車の国サイクルスポーツセンターに行ってきました。「何しに?」って、それはクルマに乗りにに決まってるでしょ!
試乗したのは、SUZUKIの世界戦略車、インド製の新ジャンルSUV、「新型フロンクス」のプロトタイプ! プロトタイプってぐらいだから、実際に皆さんにお目見えするのはもう少し先のことだと思うんですが、一足お先にインプレッションしてきました。
2駆(フロントホイールドライブ)と4駆(フォーホイールドライブ)があるというんで、そう言われたら両方乗りたくなっちゃうのがテツ爺。SUZUKIさんに無茶を言って、短い時間ですが、両方走らせてきました。その実力やいかに!? テツ爺が語るSUZUKIの真骨頂、動画で確認してください。

▶︎SUZUKI https://www.suzuki.co.jp/
▶︎モノ・マガジンweb https://www.monomagazine.com/
▶︎mono shop https://www.monoshop.biz/
#FRONX
#SUV

SUZUKIカテゴリの最新記事