このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

ランクル80にオールステンレスサイド出しマフラー装着! 交換作業でトラブルも発生orz

ランクル80にオールステンレスサイド出しマフラー装着! 交換作業でトラブルも発生orz

おなじみTKM IRON WORKSのオールステンレスサイド出しマフラーのお話です!今回はももチャンネル視聴者の方のランドクルーザー80後期ディーゼルモデルにマフラーを装着したいと思います。古いランドクルーザー80なのでマフラー交換は・・・簡単ではありません。ボルトがねじ切れるのは当たり前。今回は、やっかいなアウトレットのボルトが折れてしまいました。でもそこは鐵工所。切れたボルトを削除して加工して解決。こういうトラブルがあると、作業が得意な人でもDIYは怖いですよね。マフラー交換後のサウンドにもオーナーさん大満足のようでした!

TKM IRON WORKS
https://www.instagram.com/tkmironworks/?hl=ja

▼ももすけメインチャンネル
https://www.youtube.com/@MOMOSUKE420/

▼ももすけリンク
ももの直売所でももチャンネルグッズ買えるよ!
https://momosuke.base.shop/

ももすけ情報はこちらでチェック!
ツイッターX ⇒ https://twitter.com/NagaokaHR420
インスタ ⇒ https://www.instagram.com/momosuke420/
ブログ ⇒ https://momosuke.jp/

ももすけのキャンプ場藤橋キャンピングベースに来てね!
https://fujihashicamp.business.site/
https://www.nap-camp.com/gifu/15664

ももすけの本業はwebコンサルタントぜひご相談くださいませ
ホームページ制作、SNSマーケティング、グラフィックデザインなど
https://wave-web.net/

看護・産業保健・地域包括ケアに関する会社もやってます
大垣市の訪問看護ステーションヘルスコンサルタントオフィス
https://hc-office.com/

マフラー交換カテゴリの最新記事