このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【試乗】HONDA EM1 e

【試乗】HONDA EM1 e

モーター音がほとんど聞こえなくて、スーっと滑るように走っていくのがすごく気持ち良かったです。今回は平坦な道だけを選んで走ったのですが、近距離限定で使う分には充分なパワーがあると思いました。上り坂はダメって言うウワサですが・・・。

シティコミューターとしてはこれで全然アリなんじゃないかと思うのですが、現行の最高速度30km/hと二段階右折がある間はこれには乗れないですねえ。二段階右折はめんどくさいぐらいの話ですが、30km/hはフツーに危険です。実際、50ccの原チャリにしてもこれにしても50km/h以上は出る訳で、それで走ってれば幹線道路もなんとか走れますが、30km/hを守って走ろうとするとめちゃくちゃ怖い思いをすると思います。

このタイプで125cc相当の出力のものが出たら良いんですけどねえ・・・。

HONDAカテゴリの最新記事