このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

スズキ スペーシア 前モデル試乗レビュー ※この動画はAIを使っています。

スズキ スペーシア 前モデル試乗レビュー ※この動画はAIを使っています。

車検の際 スズキ スペーシアが代車でした。今までNBOXなど代車で借りたりしましたが、まぁよくできてるよね というぐらいでしたが、このスペーシア 非常によくできておりました。家にある、ムーブカスタムとはもう別の車のように感じました。ということで、結構印象的だったので動画作成しましたが、どうもフォーマットがちがうのか、うまく作れませんでした。ので、結論から言いますと、初動の出だしのエンジンの唸りがなければ、欲しいと思わせる内容でした。軽自動車ほんと、進化しましたね。値段もそれなりですが・・ というか スイスポより高いしw たまには、違う車乗ってみるものですね。スイスポもそうですが、なんか今までの勝手な先入観というのがかなりあると思いました。もう、車は、性能で選ぶより インスピレーションで選ぶ時代なのかもしれません。どの車もよくできていて、驚くばかりです。そして、修理代の高さにも・・・

SUZUKIカテゴリの最新記事