このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

ライズのバッテリーを交換しました

ライズのバッテリーを交換しました

走行距離が30000km超えたので、バッテリー交換をすることにしました。この冬は乗り切ったのですが、セルの回りが弱くなり、アイドリングストップ復帰が遅くなったり、パワーウィンドウの開閉が弱くなったりしていたので、バッテリー劣化の初期症状を感じました。
 過去所有していた車もパナソニックのカオスでしたが、やっぱりこれはいいですね。コスパももちろんですが、安心して車に乗れます。
購入するのはヤフーショッピングで安く買えますよ。DIY万歳!

[目次]
00:00 オープニング
00:20 黒の技士団ゼロ登場
01:52 作業開始
09:16 エンジン始動
09:35 エンディング

[お借りした音源の制作者様]

SHUJI MIYAMOTO 様

チャンネル
https://www.youtube.com/@shujimiyamoto2137

🔷【コードギアス】COLORS (MIDI)

🔷【コードギアス】WORLD END (MIDI)

——————————————–
     SNS
——————————————–
Twitter:https://twitter.com/B_Engineer_Zero

#ライズ
#カオス
#バッテリー

バッテリー交換カテゴリの最新記事

モバイルバージョンを終了