このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【カブ友とDIY】角目カブに社外マフラー取り付け

【カブ友とDIY】角目カブに社外マフラー取り付け

久しぶりにM氏企画です(笑) 角目カブに社外マフラーを取り付けしました。キャブ車ではなくFIだったことにマフラー購入前に気づけてよかった(;’∀’)取り付けに難しいことはないです。古いガスケット外すのが一番大変だった。あとはGoproのレンズカバーが割れた(笑) 世羅の花を紹介するような動画も気が向けば作ってみようかと思います。

0:00オープニング
0:13今日の目的 BGMが和風なの気づきました?
0:57世羅町のPRでもしとくか
1:41M氏と合流&作業開始
5:38ガスケットをてきしゅちゅ
7:07ウィルズイゥンのマフラー
8:33エンディング
9:53おまけGoPro画面のOwari

#スーパーカブ  #ウィルズウィン #世羅町
楽曲提供

音楽:BGMer

Home(top page)


音楽:魔王魂
https://maou.audio/
音楽:DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/bgm/
音楽:効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
甘茶の音楽工房(英語表記=Music Atelier Amacha)
DMするならこちらから↓
X(旧Twitter) https://x.com/b1acklegacy?t=HaD9aDlIUCOdTL39uUSuCA&s=09

セカンドチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8mzDSzVss_iYd5kpRTV5kg

マフラー交換カテゴリの最新記事

モバイルバージョンを終了