このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【新年度になりました!】春を迎えてタイヤ交換をしました! 雑談多めです。【RB3 ODYSSEY】It was spring, so I changed the tires

【新年度になりました!】春を迎えてタイヤ交換をしました! 雑談多めです。【RB3 ODYSSEY】It was spring, so I changed the tires

⁠ @YuutarosuCHANNEL です(*´ω`*)
動画視聴・チャンネル登録・高評価・コメント等など
いつもごありがとうございます♪感謝です(*^▽^*)♪
まだの人は、宜しくお願い致しますm(__)m♡ 
泣いて喜びます(´;ω;`)byママ

今回の動画は
毎年 春恒例のタイヤ交換の動画になります!

今回は
いつもタイヤ交換の工程はアップしていますので、雑談を兼ねて撮影をしました。

当チャンネルも
春を迎えタイヤ交換も終わり、新年度を迎える事が出来ました。

昨年度に続き
今年度も皆様の暖かい声援や応援などが励みや力になります。

昨年度に続き
今年度も何卒 よろしくお願い申し上げます。

タイヤ交換の方ですが
何事もなく無事に交換が終了しました(笑)

今回交換したホイール&タイヤは
・SHALLEN XR-75 monoblock
ホイール 7.5J×18 +48
・KENDA KUAVELA SL KR32 215/45R18

セレナサイズで御座います。

ホイールのサイズ
7.5J×18 +48ですが、RB3オデッセイ 純正車高でフロントはツラ位に見えますが、ホイール&タイヤのはみ出しはしておりません。
リアは余裕があります。

交換後は
しっかりトルクレンチで管理して終わりました。
皆様もトルク管理はしっかりおこなって下さいね。

では
動画の方をご覧ください!

作業は全て自己責任です。
周囲の安全を確認して頑張って交換など挑戦して見て下さい!

それでは
動画の方をご覧ください。

急な作業などありましたり、これから作業をしようかなと思いの方もいらっしゃると思います。
周囲の安全を確認して自己責任で頑張って作業をして下さいね!

皆様
宜しくお願い致します。

Yuutarosu.CHANNEL PAPA

最後までご覧いただけましたら嬉しいです♪

※動画ですが、撮影時期と動画UP時期が違っていたり、
優先しなければいけない動画を先にアップしたりと時系列は異なることがありますので、
ご了承の程、ご視聴くださいませm(__)m

毎回お見苦しい動画だと思いますが、宜しくお願い致します。

※交換方法・取付方法などは、自己流になりますので、ご自身で交換される場合は自己責任でお気を付けて作業をして下さい。

------------------------

撮影機材
パナソニック HDビデオカメラ W580M

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

車両情報

平成21年式 前期
HONDA ODYSSEY RB3 
グレードL 2WD

平成21年式 後期
日産 C25 SERENA
HWS(ハイウェイスター) Vセレクション 2WD

平成21年式 後期
MOVE CUSTOM L175S ムーヴカスタム
CUSTOM R VS 2WD

ー------------------------
ー------------------------

Twitterで動画情報や、ライブ告知、日常のつぶやきなど
書いておりますので、
フォロー( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!
↪https://twitter.com/YuutarosuCHANN1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・現在乗っている・少し前に乗っていたパパの車

RB3 ODYSSEY のすべての動画はこちら
↳https://www.youtube.com/playlist?list=PLML-_K8OZxrazvX5VS-aQmGmMZQR08eZt

C25 SERENA の すべての動画はこちら
↪https://youtube.com/playlist?list=PLML-_K8OZxrZfe2Fwm5efsszAkPQPbFAe

・少し前まで乗っていた、ママの車
MOVE L175s CUSTOM R VS の すべての動画はこちら
↪https://youtube.com/playlist?list=PLML-_K8OZxrYBTu3Xmjs1hssFRnbf0mIb

————————————————————————————

・ママ・パパが以前乗っていた車

RB1 OdyssEy のすべての動画はこちら
↪https://youtube.com/playlist?list=PLML-_K8OZxrYCkzTUfmjkyfg1g0DdWNd7

MOVE L150S のすべての動画はこちら
↪https://youtube.com/playlist?list=PLML-_K8OZxraqor60RHtczOS_HpvbIuZI

LEGACY TW のすべての動画はこちら
↪https://youtube.com/playlist?list=PLML-_K8OZxrbxZNys7UURUGCIrFMAU-Wm

MOVE L902s のすべての動画はこちら
↪https://youtube.com/playlist?list=PLML-_K8OZxrYO8vYHoyDtW1l8fUQkKy_m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー----

発達障害のある息子達とゲームをしている動画もありますので
そちらもご覧頂けますと幸いです。

(先に自己紹介文をご参照下さい)

@YYYGAMES
→https://www.youtube.com/@YYYGAMES

BGM・画像を使用しているサイト

無料の素材屋さん♬
いらすとや
↪https://www.irasutoya.com/

無料のBGM
DOVA-SYNDROME
↪https://dova-s.jp/_contents/about/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#rb3  #オデッセイ #タイヤ交換
#ホンダ #SHALLEN #ケンダ #KR32 #毎年恒例  #車DIY  #FAMILY  #odyssey #rb1  #YuutarosuCHANNEL #夏タイヤ #海外製 #春 #新年度  #交換 #中古車 #前期型 #メンテナンス #rb4 #ネットショッピング #オンライン #購入 #格安  #交換  #6500k  #amazon  #グレード  #乗換 #メンテナンス初心者  #車オタク #車趣味 #車好き #車好きと繋がりたい #車好きの人と繋がりたい #車好き夫婦 #車マニア #tire #summer #car #k24a #Thankyou #honda #exchange #車大好 #自己満 #自己満足

タイヤ交換カテゴリの最新記事

モバイルバージョンを終了