このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【NDロードスター】新型ロードスターRF VS MTモデルに試乗!旧型とステアリングフィールが全然違うって本当なの!?って思いますよね?本当でした【車載動画】

【NDロードスター】新型ロードスターRF VS MTモデルに試乗!旧型とステアリングフィールが全然違うって本当なの!?って思いますよね?本当でした【車載動画】

ロードスター、新型になって超絶進化を遂げたわけですが、おいおいほんとかよ!!って思いますよね。私も旧型RFオーナーとして非常に気になると。なので、ちょっとRFに試乗させてもらってきました!今回は、運転中の雰囲気、楽しさが伝わるよう…終始オープンで、そして痰が絡んで咳き込んでしまった場面以外、ノーカットでお届けします!試乗レポートと言うよりも、ディーラーの新人「M氏」との雑談多めな、ほぼ雑談ドライブ動画です(^o^;)やはり素人、ジャーナリストや車系Youtuberの皆さんようには行きませんね(笑)
で、結論としましては…私のような素人では、新旧の違い、上手く言えません!!しかしステアリングフィールは、確かに違う!!どっちがいいか?どっちでもいいですよ!それぞれの楽しさがあります\(^o^)/しかし一度新型のフィールを味わってしまうと、旧型はちょっと人を選ぶかも!?なんて感じたり。気になる方は是非試乗して欲しいです!
そして、やはり助手席は快適に過ごすなら身長制限有り!助手席は、だいたい165cmくらいまでの方がオススメですかね(^o^;)
※今回、試乗車を手配して下さったディーラーのT氏、そして急遽同乗することになり、いきなりカメラマン役を頼んでしまったにもかかわらず、快く付き合って下さったM氏、本当にありがとうございました。
動画内で話している「車とバイク」チャンネルのおちゅんさんのロードスター試乗動画 https://youtu.be/yEDpDyiB-O4?feature=shared
今回の撮影方法で参考にした「西郷隆盛陸軍大将」さんの動画(後半部分の助手席奥様の手持ち撮影) https://youtu.be/zSWKilvqZ3I?feature=shared 
#ロードスター #ロードスターrf

MAZDAカテゴリの最新記事

モバイルバージョンを終了