ホンダドリーム 和歌山、〒641-0007 和歌山県和歌山市小雑賀635−1https://www.dream-wakayama.com/
56年で排気量 約1.33倍で 装備重量約 33Kg軽く出力1.8倍
心地いい排気音、驚きの取り扱いの軽さ 足り出すと
曲げるから曲がる最新のホンダの革新的 ハンドリングにに驚きを隠せない
世界初の二輪車用電子制御クラッチ CB650R E-Clutch
E-Clutch はすぐに馴れ、全ての車両に必要を感じました
重厚長大→軽薄短小の時代
2025年 CB1000 F 装備重量 214kg 燃料タンク容量 (16.0L) 排気量999cc 最高出力(91kW[124PS]/9,000rpm)最大トルク(103N[10.5kg]/8,000rpm)
1969年 CB750F 装備重量約$247kg 燃料タンク容量 (20L) 排気量748cc 最高出力$68PS 最大トルク$5.9kg(初期型)
CB650R E-Clutch 車両重量 205Kg 燃料タンク容量(15L) 排気量648cc 最高出力 70Kw[95pm]/12,000 63 最大トルク[6.4]/9,500rpm
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 63[6.4]/9,500
※ 動画内で「力いる」は軽すぎるハンドリングの慣れが必要だと思います
