このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【GSX-8T/TT試乗後編】足回りが進化!?ベース車との違いを徹底解説

【GSX-8T/TT試乗後編】足回りが進化!?ベース車との違いを徹底解説

スズキ ネオレトロミドル「GSX-8T/TT」の試乗インプレッション後編!
前編ではエンジンのパワフルさを紹介しましたが、今回は「足回りのフィーリング」に焦点。
理論上はGSX-8Sと同じはずなのに、なぜ接地感が違うのか?

【本編で分かること】
・KYBサス+ニッシンブレーキの実走フィーリング
・リヤショックの減衰特性がGSX-8Sと異なる理由
・スロベニア舗装路で体感した「グリップの違い」
・シート高/ライディングポジション比較(T vs TT)
・編集部が選ぶ「シリーズ最傑出モデル」はどっち?

【チャプター】
0:00 オープニング
0:45 エンジンフィーリング総括
2:10 足回り詳細解説
4:30 実際のカーブでの動き
6:00 GSX-8Sとの違いを検証
8:20 総評・次回予告

#GSX8T #GSX8TT #スズキ #試乗インプレ #ネオレトロ #ミドルバイク #サスペンション #バイクレビュー

SUZUKIカテゴリの最新記事