日帰りツーリングを想定したルートを走行してレビュー
00:00 イントロ
00:22 車両概要
04:23 首都高(渋滞)
07:47 東名高速
12:11 SPコネクトSPC+紹介
18:13 東名高速つづき
24:05 新東名(120km/h)
25:52 市街地
34:36 湯河原パークウェイ(峠道下り)
39:00 椿ライン(峠道上り)
53:07 箱根ターンパイク(高速コーナー下り)
55:37 小田原厚木道路(70km/h)
56:16 東名高速(まとめ)
スズキ初の前後電子制御サスペンション搭載!
GTと比較するとGXは穏やか。
高速道路の長距離移動では高めのエンジン回転による振動がネック。
——————————————
[提供] SP United Japan
スマートフォンマウントのSPコネクト
従来の「SPC」から進化版「SPC+」が登場!
下記リンクからの購入により、全品15%OFFになります!
良いように使っちゃってください。
https://sp-connect.co.jp/discount/NEOSP15
割引の使用について
・11月30日まで有効
・SPコネクト 公式オンラインストアのみ有効
・お一人様1回限り有効
・他のディスカウントとは組み合わせできません
・最低購入要件なし
——————————————
#スズキ #試乗 #レビュー #SPconnect #SPコネクト