レガシィアウトバック日本国内販売終了に伴い、改めてアウトバックの良さを確認するために、試乗をしてきました❗️第2編は高速道路を走りましたが、控えめに言って最高でした❗️
〈過去動画リンク〉
⭐︎BT5レガシィアウトバック(E型)国内販売終了前の試乗動画【第1編 一般道】
⭐︎ 【新型】スバル レガシィ アウトバック Limited(BT5)試乗動画(前編)「概要説明&一般道編」 新型BRZのフル加速も少しだけお見せします❗️
⭐︎ 【新型】スバル レガシィ アウトバック Limited(BT5)試乗動画(後編)「高速道路編&アイサイトX」 再度、新型BRZの加速も少しだけお見せします❗️
⭐︎VNレヴォーグ(D型)スバルパフォーマンストランスミッションの素晴らしさを語る❗️
👆
スバルパフォーマンストランスミッションの素晴らしさについての動画
⭐︎ 【D型レヴォーグ(VNH)】慣らし運転完了→FA24DIT全開加速インプレッション❗️感想はいかに⁉️
👆
CB18とは違った味のあるFA24
⭐︎ 【VNレヴォーグ(D型)】アイサイトX実証動画 この完成度は超おすすめ❗️気になる点は1点のみ⁉️
👆
BTにも搭載されているアイサイトX検証動画