このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

トライトン TRITON/三菱 MITSUBISHI【一般道試乗】アレ?意外にも辛口評価!なぜ?どういうところがどんな?ハマる人にはハマるマニアックフィールを素直にお伝えします!

トライトン TRITON/三菱 MITSUBISHI【一般道試乗】アレ?意外にも辛口評価!なぜ?どういうところがどんな?ハマる人にはハマるマニアックフィールを素直にお伝えします!

オフロード試乗に行けなかったので、一般道でがっつり5日間乗ってきました!
結果、街乗りでわかったいいところわるいところを率直にレポート。
ハマる人にはがっつりハマる、それがドコかをお話し→解説しています。

👇️三菱自動車 公式HPより引用

寸法・重量
全長/全幅/全高(mm) 5360/1930/1815 5320/1865/1795
ホイールベース(mm) 3130
トレッド 前/後(mm) 1570/1565
最低地上高*1(mm) 220
室内長/室内幅/室内高*1(mm) 1770/1540/1175
最大積載量(kg) 500
車両重量(kg) 2140 2080
車両総重量(kg) 2915 2855
乗車定員(名) 5
性能
最小回転半径(m) 6.2
燃料消費率 (国土交通省審査値)*2*3 WLTCモード(km/L) 11.3
市街地モード(km/L) 8.5
郊外モード(km/L) 11.4
高速道路モード(km/L) 13.0
主要燃費向上対策 直噴エンジン、可変バルブタイミング機構、アイドリングストップ装置、高圧噴射、電子制御式燃料噴射、充電制御、過給器、インタークーラー、電動パワーステアリング、4バルブ&センターノズル化
エンジン
型式 4N16(コモンレール式DI-D インタークーラー付ターボチャージャー)
弁機構・気筒数 DOHC 16バルブ・4気筒
内径×行程(mm) 86.0×105.0
総排気量(L) 2.439
圧縮比 15.1
最高出力(kW[PS]/rpm) 150[204]/3500
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 470[47.9]/1500-2750
燃料供給装置 コモンレール式燃料噴射装置
使用燃料 軽油
タンク容量(L) 75
動力伝達装置
変速機形式 6速スポーツモード A/T
変速比 1速/2速/3速/4速/5速/6速/後退 3.600/2.090/1.488/1.000/0.687/0.580/3.732
副変速比 高/低 1.000/2.566
最終減速比 4.090
走行装置
ステアリング形式 ラック&ピニオン(電動パワーステアリング)
サスペンション形式前/後 ダブルウィッシュボーン式独立懸架コイルスプリング/リーフスプリング
主ブレーキ形式前/後 ベンチレーテッドディスク/リーディングトレーリング式ドラム
タイヤ 265/60R18

スプレータイプで本格効果!自宅で簡単ガラスコーティング
【✨シラザン50✨】
購入はコチラ👇
https://www.zwebonlinestore.com/shopbrand/carparts_coating/

○o。.シラザン50 検証動画○o。.

#三菱 #mitsubishi #トライトン #triton #試乗 #シラザン50 #pr

MITSUBISHIカテゴリの最新記事